2017年1月19日木曜日

全てのハードウェアの発注をかけましたので後は部品の到着を待つばかり。その間ソフトウェアチームは全力でアプリケーションの開発を進めています。ここまで納期が遅れてしまったお詫びとして初期ロット専用の機能をいくつか盛り込む予定です。
現在メインに取り組んでいるのは今後多くのシーンで使われるであろう「AutoDJ」の機能強化です。音楽を自動でミックスする機能はすでにあるのですが、これまでは指定したディレクトリの中のファイルだけを再生するという仕様でした。 今回の機能強化により ・指定したフォルダのみ(従来仕様) ・一階層上を含む ・二階層上を含む ・指定したドライブ全域 ・全ファイル の指定ができるようになります。これによりアルバム毎、アーティスト毎、全ランダムといった再生方法が可能になります。また曲と曲を繋ぐ際のエフェクトも従来のクロスフェードに加え、バックスピン、ブレイク、ループ、ディレイなど多彩なテクニックを実装しました。より自然な全自動ミックスができるよう発送ギリギリまで磨きを掛けて行きます。
各部品の納期情報が次々と集まってきています。次回のレポートで具体的な発送開始時期をご案内できると思います。お待たせしてスミマセン!

0 件のコメント:

コメントを投稿