2016年5月11日水曜日

GODJ Plus最終デザインです


GODJ Plus最終デザインです。

トップパネルをフラットにし手前に向かって緩やかな傾斜をつけたデザインに仕上げました。しっかりとした低音を出すためスピーカーのハウジングに十分な容積を確保。スピーカーの中央に低音強調用のパッシブラジエーターを導入した関係でRCA端子は背面中央から左側に移動させました。
入出力端子はすべて左側にまとめました。手前からヘッドフォンアウト、マイクイン、ラインイン、RCAアウトです。RCA以外はすべて3.5mmステレオミニジャックです。
本体右側にはmicro USB端子とUSB A端子を配置。USB Aには様々なUSB機器が接続できるようになる見込みです。充電及びPCとの接続用USBポートは従来のmini Bタイプからmicro Bタイプに変更しました。これにより携帯電話などの充電ケーブルがそのまま使えるようになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿