2016年10月21日金曜日

ついに単体で起動し音が出るようになりました!

ついに単体で起動し音が出るようになりました!スピーカーの音が本当に素晴らしいです!!未接続のインターフェースがまだいくつかありますが、GODJ相当の機能は動き出しています。ここまでホント長かった…。



2枚目、ちょっとLEDの光が漏れていて隣の表示と干渉しているようです。ここは内部プラスチックの色の変更で解決できる見込みです。



ノブのカラーは3枚目のような感じになりそうです。ブラック、シルバー共に上段中央4つのノブをダークメタリックにする予定です。



次回の報告あたりで量産のGOをかけ、そのタイミングで正確な納期が出てきます。お約束の10月は守れそうにないのですが、引き続き全力で取り組んで参りますのでご容赦頂ければと思いますm(_ _)m

動画はこちらでご覧頂けます↓
https://www.facebook.com/godjplus/

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除