2016年9月16日金曜日

スピーカーを搭載した状態での音質チェックができるようになりました

スピーカーを搭載した状態での音質チェックができるようになりました。開口部までの距離、開口率、穴の数や位置を細かくチューニングした結果かなり満足の行く音質に。スピーカーの最終サンプルのチェックが終わりましたのでスピーカーは9月19日に量産スタートです。
一方で内部基板の修正に少し時間がかかっておりスケジュールを圧迫しています。音質や機能拡張にダイレクトに影響する部分なので慎重に進めているのですが、品質を極めるのかスケジュールを重視するのか判断に迷うところです。


音が出ました!


スピーカーケーブルもすっきり。ボトムケースのくぼみの位置も完璧です。


回路の修正が終わらず...。でもここ超絶重要!


プログラム開発も佳境を迎えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿