2015年3月17日火曜日

かっこいいマウント方法

どこにでも置けちゃうというのがGODJの最大のメリットなんですが、その小ささゆえにテーブルの上にそのまんま置いてしまうとちょっと地味な感じになりますよね。また画面を上から覗き込んで操作しているとやや猫背気味に…。そんなお悩みを解決する最高のセットアップ方法をご紹介します。

それがこちら、市販のカメラスタンドUCS-10とタブレット用固定ホルダーを使う方法です。カメラスタンドはAmazonやヨドバシカメラなどで購入できます。ホルダーは各社色々なタイプがあると思いますが、カメラスタンドに取り付けられてGODJのサイズ(高さ66mm)に合うものとなると結構限られると思います。




まずはユニバーサルカメラスタンドUCS-10をテーブルに取り付けます。取り付けられるテーブルの厚みは最大で35mmほどですが、たいていのテーブルはこれで問題なくいけます。










次にタブレット用固定ホルダーをUCS-10に取り付けます。












最後にGODJをホルダーにセットして完成。わずか数分でDJブースが完成します!スタンドのアームは伸縮自在、また角度も2箇所で変えられるのでかなり柔軟な位置調整ができます。これで猫背にならず、オーディエンスを見ながらカッコよくDJができます!


購入先のリンクはこちら(新しいウィンドウで開きます)。
カメラスタンド
タブレット用固定ホルダー
アフェリエイトではないので安い所を探してみるのもいいと思います。


British Pub HUBのバーカウンター内にGODJを設置した時の写真がコチラ。いい感じでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿